懸賞で稼ぐは、懸賞などに応募して、稼ぎます。
運のいい人は懸賞で稼げるはず!なのです。
ここでは簡単に応募できるもの、確率の高そうなものをご紹介いたします
懸賞を当てるために必要なのは『数』だそうです。懸賞をよく当てるという人は1日に50件応募するのをノルマにしているらしいです。その為には、簡単応募で数うちましょ

今アッタール ふくびき.com ちゃっかリーナ しっかリーノ メールイン
懸賞三昧
My Chance! 5050jp 笑う懸賞生活 オリコーミーオ ぐるなび

 トップページに戻る

今アッタール ポイント価値 交換可能ポイント 紹介制度 ポイント有効期限 オススメ
  5P=1円 10000P〜商品券など あり なし ★★★★★
その場で当たりがわかるスロットゲーム型の懸賞サイトです。
懸賞への応募は、同じ賞品につき毎日5回挑戦すると1ポイントが加算され、やればやるほどアタル確率がアップしていく仕組みとなっています。
またお友達紹介制度もあって、友達に紹介すると、ポイントがアップして当選しやすくなります。
送られてくるメールには『ポイントプレゼントメール』と『今アッタール懸賞情報マガジン』の2通りがあり、それぞれのメールにポイントが付いています。また、10,000Pを貯めると、2000円分の商品券や商品に交換することができます。ただし、ポイントは、1度何かに当選すると0に戻ります
紹介した側20ポイント、された側1000pが加算されます。

ふくびき.com 特記 メール受信福引でにて! オススメ ★★★★☆
毎月誰かに100万円が当たるという嬉しい懸賞サイトです。
ただし、毎月に1度いつもでもイイので100万円の抽選にエントリーしなければなりません。もちろん、それだけではありません。メンバーになると、ふくびき.comから福引券つきのメールが送られてきます。福引券は、送られてきたメールの下の方に付いています。その福引URLをクリックすると、色々な豪華賞品が当たることもあります。

ちゃっかリーナ しっかリーノ 紹介制度 ナシ! オススメ ★★★★☆
スクラッチカードでその場でアタリ・ハズレがわかる懸賞サイトです。
毎週新しいプレゼントが掲載される「プレゼント全員集合」お得なクーポンがゲットできる「おっトクーポン」さらに、たくさんのスポンサーから提供される「耳寄り情報」など、お得な情報が満載の懸賞サイトです。
しかもプレゼントは、その場で当たるスクラッチカードですぐに当選したかどうかが分かります。
掲載されている全てのプレゼントに、それぞれ
制限回数まで何度でもチャレンジできます。
ちゃっかリーナしっかリーノ

メールイン 特記 メール受信でくじ オススメ ★★★☆☆
人気商品のプレゼントに加え、全員プレゼントなどの情報をメールで知らせてくれるサービスを提供しています。プレゼント・懸賞の情報のほかにも、メンバーのプロフィールにマッチした最新のお役立ち情報をメールで知らせてくれます。
また、その他に『おいしいメール生活』という名前のクジ付きメールや、アンケートの依頼もきます。アンケートの依頼が来る回数は少ないのですが、こちらの方は回答することで図書券や商品券などの謝礼が貰えます。

懸賞三昧 紹介制度 あり 特記 メール受信でくじ オススメ ★★★☆☆
オススメの懸賞情報がメールで送られてきます。そして、そのメールの中にスピードくじが付いています。
メールには、毎回、スピードくじの抽選券となる『宝箱のカギ』が付いています。
その宝箱のカギを使って、3つの宝箱の中から好きな宝箱を1つ選んで開けます。そこでうまく宝箱が空けば、出てきた賞品が貰えるというわけなのです♪
パソコン以外に、携帯電話の方のメールアドレスも登録できるようになっています
また、お友達に懸賞三昧を紹介すると、ペアになったお友達が『宝箱くじ』で当選した場合、あなたにも同じ賞品があたります!もちろんあなたが当選した時もペアのお友達にあなたと同じ賞品があたります。

My Chance! 紹介制度 なし 特記 メール受信でくじ オススメ ★★★☆☆
懸賞応募にとても楽な機能がついているサイトです。
スピードくじ付きの楽しいメール『たのしメール』にも参加できます。たのしメールには、毎回プレゼントがもらえるアンケートやスピードくじがついています。
さらに、
たのしメールを購読しているだけで、毎月1名様に現金100万円が当たります!

5050jp
ポイント集めて懸賞応募 紹介制度 20ポイント オススメ ★★★★☆
貯めたポイントで自分のポイントを賭けて「Sナンバーズ」「Pバトル」「eチップ」という3種類のイベントに参加することで現金や景品を当てることができます。
・ポイントのため方
サイト内でビンゴやスゴロクに勝つことで、20〜100ポイントを得る事ができます。またポイント付き広告メール(
メール内URLをクリックするとポイントがもらえます)も頻繁に送信されてきます。
『eチップ』予想ゲームで、賞金は100万円で的中者全員で山分けとなります。
Pバトルチーム対抗争奪ゲーム。自分以外のチームを蹴落としプレゼントを手に入れます。当選者数まで勝ち残れば、賞品を獲得できます。
『Sナンバーズ』。ほぼ毎日3万円が当たる宝くじ。当選番号に一番近い人が当選者になる。毎月絶対に誰かに賞金が当たるようになっています。当選者がいない場合は、キャリーオーバー(最高60万円まで)となります。さらに、取得した抽選ナンバーは次回抽選にも継続して使えるので、ナンバーを取得するたびに当選確率も上がっていきます!
賞品ではなくて現金が当たった場合には、自分が指定する口座に振り込んでもらえるようになっています。  

笑う懸賞生活 ポイント集めて懸賞応募 特記 メール受信でくじ オススメ ★★★☆☆
厳選された懸賞情報のメルマガを配信するサイトです。
号外のメールマガジンには『たまごくじ』というくじが付いていて、ひよこが出た場合は「じゃんけんチケット」、じゃんけんちゃんが出た場合は図書券などの賞品がプレゼントされます。また、じゃんけんチケットを使い、じゃんけんゲームでコンピュータと勝負をして勝つと、もれなく図書券かポイントがもらえます。
ポイントはじゃんけんちゃんの「ゴルゴンランキング」で上位100位以内に入賞した全員に図書券がプレゼントされます!さらに1000位以内の人からも抽選で100名に図書券がプレゼントされます!
笑う懸賞生活

オリコーミーオ! ポイント集めて懸賞応募 オススメ ★★★☆☆
サイト内に掲載してあるバナー広告をクリックすると、懸賞応募に必要なポイントが貯まります。
最初の無料メンバー登録の時に『現在サービス中の配信エリア』というものがありますが、どこの県に住んでいる方でも登録できるようになっています。
広告が掲載される地域は限られていますが、自分が住んでいる地域の広告以外も見れるようになっています。どの地域の広告を見てもポイントが加算されます。
ポイントを利用して応募する懸賞以外にも、誰にでも応募できる懸賞があります。

ぐるなび ポイント集めて懸賞応募 オススメ ★★☆☆☆
ぐるなびは全国のグルメ情報を検索できます。そして、検索結果に表示されたお店には、割引クーポン券が付いている事が多いですので超便利です。
ポイントを獲得して、そのポイントで豪華懸賞に応募できます。
ポイントは、各種掲示板(コミュニティ、オリジナルベストセレクト)へ投稿するたびに加算されます。また、ぐるコミ投票・食投票へ投票、コミュニティトップページへのアクセスでもポイントが加算されます。
ぐるなびに無料メンバー登録をすると、最初から125Pが貰えます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送