お小遣いを稼ぐためには、まず、サイトに登録しなければいけません。
登録するために個人情報を入力しなくてはいけません。
そんなときに役立つ物をご紹介いたします。

                                   トップページに戻る

aiBAR2000 懸賞などの応募フォームへ名前や住所などをNo Clickで自動的に入力できます。


aiBAR2000

まずは左のリンクからダウンロードをして下さい。
ダウンロードできたら、解凍して、インストールを始めます。
無事インストールできたら、『ユーザ設定』で情報を入力し登録してください。これで設定は終わりです。後は、名前や住所の入力画面の時にaiBAR2000を起動させるだけで、自動的に入力を開始してくれます。

以上で説明は終わりです。なお、「aiBAR2000」を起動して登録フォームや応募フォームのページを開いた場合、全ての項目が100%入力されるわけではありません。フォームによっては、アンケートやクイズに回答しなければならない場合があると思います。そのような場合は、その項目は手動で入力するようにして下さい。

DrePos 名前や住所などをone Clickで自動的に入力する機能です。
DrePos まずは右のリンクをクリックして下さい。そして、ダウンロードできるホームページに行ったら、左の列の上から2番目のDrePosをクリックします。そして『Dre Pos 0.20』をクリックして、ダウンロードしデスクトップに『保存』をして下さい。
もし『VB6.0ランタイム』が自分のパソコンにインストールされてなかったら、『VB6.0ランタイム』からダウンロードして保存して下さい)。この二つがそろって懸賞支援ソフトDrePosを使うことが出来ます。

そして、保存した『dp020.exe』をダブルクリックしてインストールして下さい。
インストールできたら、最初に起動した時、名前やEメールアドレスなどを入力します。
DrePosを起動させボタンを押したら登録しておいた情報を自動で入力してくれます。
たまにうまく動作しないページもあるので、その時はコピー&貼り付けで入力して下さい。

イーバンク
インターネット専業銀行

イーバンク
ネットバンキング業界 No.1の銀行で、『送金手数料無料』『口座開設簡単』『セキュリティ保障つき』『口座維持手数料無料』『モバイルバンキングOK(iモード・J-スカイ・EZweb)』というとても便利な銀行です。いろんな所の振込指定口座になっています。ネットで稼げるサイトのいくつかも、このイーバンク銀行を振り込み指定銀行にしています。
@インターネットで名前などを登録する
A登録した情報が書き込まれた口座開設書が送られてくるので、身分証明のコピーを一緒に送られてきた返信用封筒に入れて送る又はFAXで送る
B後日郵送されてきた封書の指示に従い、インターネットでパスワードなどの設定を行います

ここに口座を開いておけば、振り込み手数料が少なくてすみます。口座維持費などは一切掛かりません。
お小遣いサイトに入ると、『イーバンクに入ると○pプレゼントキャンペーン』となっていることもあるので、サイトに入って探してみてください。(^^)

もっと詳しい説明は→ココ

メールの振り分け
色々メールが来ても、振り分けをしておくことによって、ポイントも貯めやすくなってきます。
新規のフォルダを作成する
まずメールが振り分けられた時にそのメールの格納先となるフォルダを作成します。
ここでは、「フルーツメール」から送信されて来たメールが自動で格納される、フルーツメール専用のフォルダを作成します。

1:メールソフト「Outlook Express」を起動させる
「スタート」→「プログラム」→「Outlook Express」からメールソフトを起動させます。

2:移動先となるフォルダを作成する
ソフトが起動したら、「受信トレイ」を右クリックして「フォルダの作成」を選択します。すると「フォルダの作成」画面が表示されるので、「フォルダ名」の欄に"フルーツメール"と入力して「OK」ボタンをクリックします。
正しくフォルダが作成されると、「受信トレイ」の下に「フルーツメール」というフォルダが表示されるので確認して下さい。

メッセージルールの設定をする
このメッセージルールを設定することによって、「フルーツメール」から送信されて来たメールが上で作成した「フルーツメール」フォルダに自動で振り分けられるようになります。

1:「新規のメール ルール」画面を表示する
メニューバーの「ツール」→「メッセージ ルール」→「メール」を選択して「新規のメール ルール」画面を表示させます。(すでに他のメッセージルールが作成されている場合は、表示された画面内の「新規作成」ボタンをクリックして下さい。)

2:条件とアクションを選択する
次に、上で表示した画面から「ルールの条件」と「ルールのアクション」をそれぞれ選択します。ここでは、「ルールの条件」に「送信者にユーザーが含まれている場合」、「ルールのアクション」に「指定したフォルダに移動する」を選択して下さい。
各項目を選択すると、「ルールの説明」欄に選択した項目が青文字で表示されるので確認します。
注:ここではまだ「OK」ボタンはクリックしないで下さい。

3:「ルールの条件」を設定する
続いて、上で選択した「ルールの条件」である、「送信者にユーザーが含まれている場合」の設定を行います。
まず、「新規のメール ルール」画面内の「ルールの説明」欄から青文字の「ユーザーが含まれている」をクリックして「ユーザー選択」画面を表示させます。次に、表示された「ユーザーの選択」画面で、送信者の名前またはメールアドレスを入力して 「追加」ボタンを押し、最後に「OK」ボタンをクリックします。
「ユーザーの選択」画面で入力する文字列は、下の画像のように送信者に表示されている文字列を入力します。例えば1番上にあるフルーツメールから送信されて来たメールは送信者が「フルーツメール」となっているので、「ユーザーの選択」画面で入力する文字列も”フルーツメール”と入力します。また、上から2番目にあるユニメールから送信されて来たメールは送信者がメールアドレスになっているので、「ユニメール」のメッセージルールを作成する時は、そのメールアドレスを「ユーザーの選択」画面で入力します。

4:「ルールのアクション」を設定する
次に、2で選択した「ルールのアクション」である、「指定したフォルダに移動する」の項目を設定します。
3の設定が完了すると、「新規のメール ルール」画面に戻るので、今度は「ルールの説明」欄から青文字の「指定したフォルダ」をクリックします。すると、「移動」画面が表示されるので、はじめのほうで新規作成をした「フルーツメール」フォルダを指定して「OK」ボタンをクリックして下さい。

5:設定を完了させる
4までの設定が無事に完了すると、またまた「新規のメール ルール」画面に戻るので「ルールの説明」欄に表示されている青文字が左下の画像のようになっているのを確認して、「OK」ボタンをクリックします。最後に、「メッセージルール」画面が表示されるので「OK」ボタンをクリックしてメッセージルールの設定を完了させます。
これで、次回から「フルーツメール」より送信されてくるメール(送信者名が"フルーツメール")は「フルーツメール」フォルダに自動で振り分けられます。但し管理人の経験上、1つのサイトから送信されてくるメールの送信者名(メールアドレス)は必ずしも1つであるとは限りません。その場合はメニューバーの「ツール」→「メッセージ ルール」→「メール」から作成したメッセージルールをいつでも編集できるので、送信者名を追加するか「ルールの条件」を増やして下さい。

以上で振り分け機能の説明は終わりです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送